2011年7月16日土曜日

「Tranquility Base」のドネーションをアースデー奄美に寄付しました

先日の福島復興継続支援チルアウトパーティ「Tranuility Base」では、みなさまから合計8,739円のドネーションをいただきました。

715日に全額を、物資の救援やハートケア・レスキューの立ち上げなど、福島で継続的な支援活動を行っているアースデー奄美に寄付いたしました。

アースデー奄美は現在、その活動を東日本大震災の復興支援のために集結しています。南相馬市で彼らと会って話をした我々サスティネイドは彼らの活動に賛同し、今回の支援金の送付を行うことに決めました。

サスティネイドは、これからも、東日本大震災の被災地で直接ボランティアに携わる以外に、被災地を継続的に支援している個人・団体をサポートしていきます。

みなさまご協力どうもありがとうございました。