2011年12月1日木曜日

2011年12月3日 Tranquility Base vol.2を開催します♪

今週末、京都左京区白川通り沿いのVillageで、被災地(者)支援ドネーション・パーティTranquility Basevol.2を行います。音はフリースタイル。チルアウトからダンスまで、Groovy & Psychedelicな時間を過ごしに来てください。

3.11からほぼ9カ月が過ぎましたが、まだまだ我々に出来ることはあります。今回のパーティで寄付していただいたドネーションは、自主避難をしたいお母さんと子供たちを支援しているボランィア団体hahakoに寄付したいと考えています。パーティはフリーエントランス。ドネーションボックスを設置いたしますので、どうぞよろしくお願いします!

Villageはカラダにやさしくてとっても美味しいベジご飯が食べられるお店。もちろん旨いお酒も楽しめます。お店の雰囲気もほっこり、よい感じ。関西の方、そしてもちろん関東からでも、遊びに来てくださ~い。京都は、まだ紅葉がキレイですよ。

「Tranquility Base Vol.2」 
Free Style Music Party for Fukushima 

12月3日(土) 
19:00-24:00 

Venue: Village @ 京都市左京区 
map→http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26004328/dtlmap/ 



Live: 及川 禅 
http://www.zen-oikawa.com/ 
http://www.myspace.com/zenoikawa 

DJs: 
Yoppe (Samuraitribe/MagicalCamel) 
sinX(6D SOUNDZ/転輪) 
Jun(転輪)