2011年12月13日火曜日

Tranquility Base vol.2開催終了と寄付完了の報告

12月3日、京都の左京区にあるベジタリアンカフェ&バーの「Village」で福島継続支援のためのドネーションパーティ、「Tranquility Base Vol.2」を行いました。vol.1に引き続き最高のプレイで楽しませてくれた及川禅さん、yoppeさん、京都だけでなく大阪や遠くは神奈川からいらしてくれたみなさま、Villageのスタッフのみなさま、ありがとうございました。Good Vibesのなか、楽しい時間をお過ごしいただけたと思っています。

今回のパーティでは、6, 773円をドネーションしていただきました。ありがとうございます!12月9日に、全額を「hahako」に寄付いたしました。この団体は、日本国内・国外に受入れ支援の輪を 広げながら、疎開コーディネートや避難相談などを行い、「受入れ提供者」と「疎開希望者」を「つなぐ」ことを 軸において活動中なさっています。

支援を必要としている無数の被災地(者)、脱原発に向けて活動をしている団体など、どこに寄付するかは本当に悩みましたが、今回SustainAidでは、今逃げたいと思っている人が逃げられる選択肢のための力になりたいと考えました。そこで、現在被災地から避難して生活を始めようとする母子、妊婦を中心にサポート活動を継続しているこちらの団体への支援をさせていただいた次第です。

今後とも本名義での震災支援のためのパーティを続けていこうと思います。

賛同していただけるDJ、アーティストの方々の参加もお待ちしています。

Love